国家資格者による厚生労働省公認の医療施設(接骨院)です

体のおつらい部分をご相談下さい

交通事故・スポーツ外傷・肩こり・腰痛・膝の痛み・睡眠障害・冷え性・骨盤調整

温活・自律神経調整・捻挫・挫傷・打撲・脱臼・骨折

☆BBQ in 飯能☆

みなさん、今年のゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

去る5月3日、我らがやわらぎ整骨院スタッフとゆかいな仲間たち総勢13名は、飯能でBBQを行いました!

当日は晴天に恵まれ、お酒も食べ物もあっという間になくなってしまいました。

・・・やわらぎ恐るべし。

 

途中、八幡先生(やわらぎ狭山の先生です。)が大成先生に川に投げ込まれびしょびしょになるというハプニングもありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^ω^*)

そしてその後はカラオケへ。

星野源の「恋」で始まり、AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」で終わるというとても盛り上がった2時間でした☆★☆

 

楽しい仲間たちに恵まれ、「やわらぎで働けて本当によかったな~。」と強く実感することができた1日となりました♪

 

ちなみに、休診日や時間外であっても急患さんは随時受け付けておりますので、我慢せずにお気軽にご連絡ください!

p(●^∨^●)q