国家資格者による厚生労働省公認の医療施設(接骨院)です

体のおつらい部分をご相談下さい

交通事故・スポーツ外傷・肩こり・腰痛・膝の痛み・睡眠障害・冷え性・骨盤調整

温活・自律神経調整・捻挫・挫傷・打撲・脱臼・骨折

Before After

 

 

リュークの#トリミング Before After

今回はあまり毛が伸びる前にカットだったので、あまり変化は無いなぁ~~

いつもは帰ってくると「君 誰?」wwww

#カット は#元患者さん にお願いしてる。

「あれから1回も#痛みがでません 」って

言って貰えるのが #嬉しい

初険の時は「この仕事大好きなんですよ、続けられるのかしら?」

「どこに行っても #治らない んです!」なんて言ってましたよね

痛いところに湿布貼ってもグイグイ揉んでも治りませんよ

痛いところは症状が出ているところで

原因は違うと所ッてことが多々有りますから!!!

まだ 湿布と薬で治そうとしてませんか?

Before Afterのせて、

感想書かされて「気持ち良かった」「スッキリした」で良いの?

それって #治療 ?

もうそろそろ住み分けしましょうよ

患者さんに失礼じゃない?

#Before After

#ビフォーアフター

#接骨院

#整骨院

#治療

#薬を飲まずに

#薬

#湿布

#最短で

#結果を出します

#埼玉県

#入間市

#飯能市

#狭山市

#オスグットは頸・骨盤・下腿

#早期治癒