国家資格者による厚生労働省公認の医療施設(接骨院)です

体のおつらい部分をご相談下さい

交通事故・スポーツ外傷・肩こり・腰痛・膝の痛み・睡眠障害・冷え性・骨盤調整

温活・自律神経調整・捻挫・挫傷・打撲・脱臼・骨折

薬を飲まずに花粉症・鼻炎の治療

鼻炎・花粉症治療


薬を飲まずに今すぐ止めます! 鼻水 鼻詰まり 涙目
薬を飲みたくない人必見です。
早めの対策がおすすめ!
花粉症予防と対策. 花粉症のシーズンに悩まされている人も多いと思います。
花粉症が自然に治る確率は、約5~10%。
今では、10人に2人の日本人がかかり、今後も増加が予想されています。
そこで対策!!

1.物療機治療(最新機器を用いて炎症を抑えます)
鼻の炎症(鼻炎)を治療器を用いて軽減させます。
効きます!!
続けることで短期的なものから長期の治療効果が見込まれます。

2. 腸内環境を整える(当院で腸活対策、特に便秘に効果あり)
免疫機能を高めるには腸内環境を整えることが大切です!
意外に思われるかもしれませんが、腸は免疫機能と密接に関係しているのです
自宅では腸内フローラ整えましょう

3. ストレス対策(当院で自律神経調整、温活)
トレスによる免疫機能の低下があると言われています。
ストレスによって活性酸素という物質が作られるのですが
この活性酸素がかゆみを増やすともいわれています。
活性酸素の発生をおさえるはたらきがあると言われているのが、
ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEの3つのビタミン♪
頭文字をとってビタミンACE(エース)ともいわれています。
積極的に摂取しましょう